2007年6月1日金曜日

毒を吐く

 えー、しばらく間が空いてしまいましたが
いかがお過ごしですか?

 今日は少々、鬱憤といいますか、毒を吐くといいますか、
まぁまぁ、簡単に言えば愚痴です。

 今現在、ある土地であるお店を運営しているのですが
この店のオーナーに対してです。

 この人少々虚言癖がありまして、言ったの言わないだのを
とても気にします。ちなみにB型の女性でおばちゃんです。

 ちょーーーーーーーー面倒です。

 あるとき
「言ったじゃないのっ!!」
「このまえ、あなたこう言ったじゃないっ!!」

と、わめきます。
すると、あるときは

 「いい?言った言わないは証拠にならないのよ!?」

 やくざです。

またあるときに

 「あなたメールの設定もわからないの?
 ほんとにバカね!!」

すると

 「なによ!ドメインって!?」

 すばらしいですねぇ。

 完全にアホです。

 いつもいつもこの調子です。
しかも、本人店にいません。県外の遠くにいます。

 そして予約や、注文が入るたびに

「なんのお仕事してる人?どこの人?
いくつ?なんできたの?結婚してる?」

 男女関係なく質問攻めです。
うち、サービス業なんですけど・・・。

 突込みどころが満載なんですが、
突っ込みません。なぜか・・・。

 「いいじゃない、気になるんだから
 そこから相手の好みや情報を聞き出すのよ。」

 すばらしい理由ですねぇ。ありえません。

 まぁ、このブログ誰も見てないでしょうし
自分の鬱憤晴らしですから。

 見つかったらどうなんだろうねぇ・・・・コワッ。

2 件のコメント:

みたらし さんのコメント...

はじめまして!!
私も、よく…ときどき毒を出します。
毒は、溜めない方が、体にも心にもいいと思います!!
最近、ダイエットで、デトックスが流行ってるので、脂肪と一緒に流しちゃいましょう!!

メンソーレ さんのコメント...

おぉ、コメントありがとうございます!
まさか見てくれる方がいらっしゃったとは・・・(;;)
またきてくださいね!