2007年5月24日木曜日

蒸す・・・。


はいはいはーい。

沖縄のじめっとちゃんの時期です。

えっらい蒸し暑いです。


 運動も何もしていないのに体がぺたぺたするんです。


 ハイ、シャワー浴びましょう。

2007年5月23日水曜日

沖縄の梅雨って雨ふらねぇ・・・。

晴れ晴れ。


連日晴れ間ばっかりよ


パラパラ降ったりするけど


「どんだけぇ~」


ってなもんでね。



 この調子だと6月は最高かもなぁ。


少ない・安い・夏先取り!


ってね!

2007年5月22日火曜日

動画どうだ!


ちんすこう

 おーきーなーわーといえば・・・。

最近「紅芋タルト」に押され気味の

 「ちんすこう」


 これまで沖縄のお土産品として
不動の地位を守ってきたちんすこう。

 ん!?好きですよ。
たまにコンビニで買ってます。

 最近のマイブームは

「チョコレート」ちんすこう

 コーティングしてあるものではなく
素材そのものにチョコをいれてあるので
色もチョコ色←どんな色?

 ちなみに俺のねーちゃんも大好き。
いまだに「ちんこすう」などと
保母さんなのに連呼している(笑)

 ここ数年でちんすこうもブルーシール(アイス屋)ばりに
バリエーションが増えてきた。

 一度「ガキ使い」で

「利きちんすこう」でもやってほしいね。

ってか、画像アップが遅い・・・。
光入れてるのにいみねーぞ。
PCの調子か・・・。

2007年5月21日月曜日

さてさて

新たにブログを立ち上げてこれから
初めていきますのでよろしくっ!


 簡単に自己紹介でも


 男です
男の中の男「越中四郎」のようになりたいって!

 まま、沖縄に住んでぼちぼちやっとります。

 なぁにせダイビングショップだから・・・。
激戦区よ、もう。大変ですわ。

 ちなみにとなりでは「個室タイプのドミトリー」
やってますけどね。

 できれば毎日更新。
ネタ切れれば次の日更新かな。

基本的にはタグの練習をしていきながらですから・・・。
ダムダム

よろしくねーーーっつ!

2007年5月20日日曜日