2007年5月22日火曜日

ちんすこう

 おーきーなーわーといえば・・・。

最近「紅芋タルト」に押され気味の

 「ちんすこう」


 これまで沖縄のお土産品として
不動の地位を守ってきたちんすこう。

 ん!?好きですよ。
たまにコンビニで買ってます。

 最近のマイブームは

「チョコレート」ちんすこう

 コーティングしてあるものではなく
素材そのものにチョコをいれてあるので
色もチョコ色←どんな色?

 ちなみに俺のねーちゃんも大好き。
いまだに「ちんこすう」などと
保母さんなのに連呼している(笑)

 ここ数年でちんすこうもブルーシール(アイス屋)ばりに
バリエーションが増えてきた。

 一度「ガキ使い」で

「利きちんすこう」でもやってほしいね。

ってか、画像アップが遅い・・・。
光入れてるのにいみねーぞ。
PCの調子か・・・。

0 件のコメント: